よくある質問(Q&A)

発送はまだですか?
当店では発送業務を専門業者へ委託しておりますので
発送後、追跡番号の連絡が当店に来た後に、お客様に発送の連絡をしております。
そのため、実際に発送が行われてましても発送のご連絡は発送の数日後となります。
目安としましては、ご注文から5日から7日前後で発送のご連絡。7日から10日前後でお届けとなります。

ご注文から10日以上経過しても発送の連絡がなく、現状をお問い合わせになりたい場合はご注文番号を記載の上でサポート宛にご連絡ください。
ご注文から10日未満でのお問い合わせはこちらのQ&Aを回答とさせていただきます。
マイページに購入履歴が載っていません
ご購入後に会員登録をされた場合は、マイページには会員登録前の購入情報は反映されません
会員登録前の購入履歴を参照されたい場合は一度ログアウト後、注文履歴ページ下部の「注文番号で注文内容を確認」から検索してください。
問い合わせに返答がありません
Q. 注文確定のメールが来てません
Q. 発送の連絡がありません
当店からのご連絡は「cielosiro.co.jp」というドメインからメールにて行います。
パソコンからのメールを受信拒否設定している場合はメールを受信することができませんので、「cielosiro.co.jp」を受信許可、もしくはパソコンからのメールを受信できるよう設定お願いします。
設定方法がわからない場合はGmail等のフリーメールをご利用ください。
商品が届いていないのに後払いの請求書が届きました
海外発送の商品の場合は、請求書が先に届く場合があります。
請求書が届くということは商品は発送されておりますので、お届けをお待ちください。お支払いは商品確認後のお支払いで問題ありません。
返品したいです or サイズ変更したいです
商品の到着後3日以内に当店サポート宛にご連絡お願いします。
初期不良品につきましては、商品全体の画像、初期不良のわかる画像、商品内袋に貼付けされているQRコードの画像、3点を添付の上でお問い合わせお願いします。

お客様都合での返品、サイズ変更につきましてはお受けできない場合もございますので、条件等詳細はご利用ガイドをご覧ください。
キャンセルしたいです。
商品発送前まではキャンセル可能です。ご注文番号を記載の上でお問い合わせフォームより当店サポート宛にご連絡お願いします。

※キャンセルにはキャンセル料が発生いたします。
当店では検品梱包作業、及び発送業務を専門業者へ委託しております。
ご注文がありましたら委託業者へ発送の依頼をし検品作業に入ります。そのため、依頼をした時点で委託業者への料金が発生いたします。(検品、梱包作業費、梱包資材費、輸送費等)
また、検品のため商品を倉庫から持ち出しますので、発送前のキャンセルでありましても倉庫への返送料が発生いたします。
キャンセル料無しでキャンセルをお受けしますと、この費用を全て当店が負担することになりますので
キャンセルにはキャンセル料をいただいております。何卒ご理解お願いします。
GMO後払いにつきましてはキャンセル料のみの請求ができませんので、商品発送前であってもキャンセルはお受けできません。ご了承ください。